Click here for tips



※編注

本日の日記は、こうさん運営のサイト

『恐妻隠れ稼動報告』に掲載されている日記の再掲になります。



こうさんの稼働日記が読めるのは


『恐妻隠れ稼動報告』『Re:Max』だけ!



他の日記も気になる方は

 

『恐妻隠れ稼動報告』でぜひ検索してみてください☆





 

 

なんか、気付いたら、、、

 

 

 

 

 


ブログ4周年記念日が過ぎ去ってた。。。

 

 

 

 

 

今年の記念日も、

 

 

 

何かしら企画更新を行おうと思っていたのですが、

 

 

 

忙しすぎて日々の更新もままならない状態。。

 

 

 


まあ、でも、、、


よく4年間も続けてきたものですね。

 

 

 

 

 

 


最近の更新状態は、こんな感じで申し訳ないのですが、

 

 

 

 

 

 

更新のモチベーションは全く衰えてませんし、

 

 

 

パチンコ熱も全く冷めておりませんので、

 

 


5周年記念の日に、また、皆さんとお会いできればと思ってます。

 

 

 


そんな中、今回の稼働台は、

 

 

 

こちらっ。

 

 

 

 

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver

 

 

 


私の中で、歴代最高のSTは、仮面ライダーMAX Editionであり、

 

 

 

 

 

 

未だにこれを超えるSTは現れておりません。

 

 

 

 

 

 


あのSTに入れた時の興奮。

 

 

 

この興奮を超えられる機種は現れるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 


それ以降、仮面ライダーの新作は、必ず触るようにしているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

相性は最悪です。

 

 

 


特に、このブログでも、V3やらストロンガーやら取り上げてきましたが、

 

 

 

勝てた記憶さえ、ありません。

 

 

 

 


まあ、でも、、

 

 

 


座ってしまうんですよね。。

 

 

 


はたして、この高継続台では、どうなるか。

 

 

 

 

稼働にいってみましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、座って、10回転。

 

 

 

 

前予告は、全く熱くなかったものの、

 

 

 


疑似3のち、

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、メーターがまで到達。


それどころか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼブラまで到達。

 

 

 


なんだなんだ。。。


今日はやれんのか。。。

 

 

 


枠線もゼブラで、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ものすごく熱そう。

 


よくわからないまま、

 

 

 

 

 

 

 

 

最終ボタンを押して、、

 




























 

 

 

 

 

 

あらっ。












千円も消化してないのに、当たった。。。

 

 

 

 

 

出会いがしらの事故っぽいが、

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のライダーこそは、

 

 

 

私と相性ばっちりなのだろうか。

 

 

 


それが証明されるのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

これをクリアしてこそ。

 

 

 


雰囲気的に、

 

 

 

突破できる気はしないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな無欲が、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実を、

 

 

 














 

 

 

 

むすばなかった。。。

 

 

 


ゴミみたいな出玉とともに、

 

 

 

時短もなく、通常へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだったんだ、今のは。

 

 

 


結局、ゴミのような出玉はのまれ、

 

 

 

 

 

 

状況的には、


打ち始めと、ほとんど変わらないじゃん。。。

 

 

 


さらに、あっという間に、

 

 

 

1万円消失。

 

 

 


めぼしい演出もなく、

 

 

 

さすがライダー。


金の溶けるスピード感は違いますね。

 

 

 


そんななか、

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナモ保留。

 

 

 

 

 

 

 

 

このおっさんに行ったら、ハズレフラグ。


(ていうか、ダイナモ自体、すごく弱いし)

 

 

 

 


そして、2枚目の諭吉が溶けようとした瞬間、

 

ついに、やつが来ました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼブラ保留、爆誕!!

 

 

 

 


キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

 

 

 

 


まさに起死回生!!

 

 


さあ、あとはこれを当てるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こてはじめの赤セリフから、

 

 

 

 

 

 

 

 

疑似なし変身して

 

 

 

 

 

 

 

 

V3へ。

 

 

 

 

ん???、弱いって???

 

 

 

 

ちっちっち。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、メーターもゼブラなんです。

 

 

 

ゼブラを重ねてるんで、もう確定でいいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、これに発展し、

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、リミット???

 

 

 

少しだけ不安がよぎる。

 

 

 


そして、発展先が、

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、何度も外し、

 

 

 

一度も当てた事のないブラックサタン。

 

 

 


いやいやいや、ゼブラ二つでしょ。

 

 

 

 

 

 


そして、もちろんカットインは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい復活復活。

 

 

 

 

 

画像画像っと。。























 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、間違えました。

 

 

 

 

結果:

-20,000円ストレート。

 

 

 


いやー、私、

 

 

AKBあれだけ打っても、

 

 

ゼブラ保留は外したことなかったような気がするのですが、

 

 

 

 

やっぱり、ライダーを打っちゃダメですね。

 

 

 

 


今回も短くて申し訳ありませんが、この辺にて。

 

 

 

 

 

 

Click here for tips

上部へスクロール