なんか、気付いたら、、、
ブログ4周年記念日が過ぎ去ってた。。。
今年の記念日も、
何かしら企画更新を行おうと思っていたのですが、
忙しすぎて日々の更新もままならない状態。。
まあ、でも、、、
よく4年間も続けてきたものですね。
最近の更新状態は、こんな感じで申し訳ないのですが、
更新のモチベーションは全く衰えてませんし、
パチンコ熱も全く冷めておりませんので、
5周年記念の日に、また、皆さんとお会いできればと思ってます。
そんな中、今回の稼働台は、
こちらっ。
CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver
私の中で、歴代最高のSTは、仮面ライダーMAX Editionであり、
未だにこれを超えるSTは現れておりません。
あのSTに入れた時の興奮。
この興奮を超えられる機種は現れるのでしょうか。
それ以降、仮面ライダーの新作は、必ず触るようにしているのですが、
相性は最悪です。
特に、このブログでも、V3やらストロンガーやら取り上げてきましたが、
勝てた記憶さえ、ありません。
まあ、でも、、
座ってしまうんですよね。。
はたして、この高継続台では、どうなるか。
稼働にいってみましょうか。
まずは、座って、10回転。
前予告は、全く熱くなかったものの、
疑似3のち、